先日の桶川でドロドロになったこともあり、今年1年(実質は6ヶ月間)の感謝をこめてホー
ネットの泥を落としてやりました。

今年は何を思ったか、大型二輪の免許を取り、ホーネット900を購入。
そのおかげで、かずぅさんをはじめそのお友達ともツーリングを楽しめたし、やすきよさんの
ようにブログを通じて交流する新しいお友達もでき、充実したプライベートを過ごすことがで
きました。
それもホーネットのおかげだと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。(笑)

ただ、9月に立ちゴケしてタンクが凹んだのはホーネットには悪いことしたなあ。
おまけにスピード違反で捕まったのも同じ日だった。。。。(反省)

悔しい思いもありましたが、楽しい思い出の方がはるかに上回っているので本当に良い年にな
りました。

洗車後にパシャ!
081227001.jpg

081227002.jpg

こうして見るとタイヤの縁まで使えてないなあ。ビバンダム君顕在!
まあ無理して転倒するのも馬鹿らしいので、これくらいで勘弁してやろう。(笑)
081227003.jpg

来年も安全運転に心がけて、楽しいバイクライフを送りたいです。
皆様今後ともよろしくお願いいたします。
帰省しますので、今年のバイク編はおしまいです。
よいお年を!



21日は暑かったですねえ。
お天気最高、ぎっくり腰も若干良くなり乗りたい病がウズキ始めたので、以前から気になっていた
桶川スポーツランドへ行ってきました。
関東ミニロード選手権のエキシビジョン?で、国内有名ライダーが50ccでガチンコバトルを繰り広
げる「ura GP」を観戦です。

まったく知りませんが有名ライダー&レースクイーンの女の子。カワユス
081224001.jpg


流石迫力のライディング。スピードも本当に50ccか?って感じです。
081224003.jpg

081224004.jpg

081224005.jpg


本戦ではこんな可愛いちびっこレースもありました。
ちびっこも凄く速かったぁ。
081224012.jpg

今年は遠乗りこれでおしまいです。


本館の更新で別館を怠けておりました。(爆)

先日、お天気の良い日に奥多摩周遊道路へ行ってきました。
奥多摩と言えば、私が学生の頃は聖地。
奥多摩へ行ったと言うのがステイタスのようでした。
私はヘナチョコ小僧だったので怖くて行けなかった。(笑)

てことで、今回初挑戦。他のライダーの邪魔にならないように平日にGO!
(毎月1回の平日ツーリングがパターンになってきました。)

旧料金所。檜原村側からスタートです。
081212001.jpg


1回目は写真を撮りながら緩々で。
奥多摩の山々もこうして見るとかなり山深いですねえ。東京都ですよ。
081212005.jpg


奥多摩側に到着。三頭橋。ここで愛車の写真撮っている人、多いです。(笑)
081212003.jpg


さあ降り返し。楽しそうなコーナーの連続でアドレナリンが沸いてきます!
でも前夜雨が降ったようで、日の当たっている所はドライ、日陰はウエット。しかも濡れ落葉。
ドライで突っ込んでいくと、いきなりウエット!!!ビビッたぁ~。
おまけにあちこちで道路工事をしてて、交互通行も。
皆さんスピードは控えめに。事故しても病院に収容されるまで2時間かかるそうです。(笑)
081212006.jpg

081212004.jpg

二往復したところで都民の森駐車場で休憩。
ソロツーの方々としばし歓談。
ドカティさん、ハーレーさん、BUELLさん、VFRさん。
皆さん「ご安全に」でお別れしてきました。

本日の走行距離:トリップメーターをリセットするのを忘れました。(爆) 350kmくらいかなあ。


