2010.06.20 次郎坊峠
梅雨本番となりましたね。
これからバイクに乗れない日が続くと思うと憂鬱。

今日はGSのにいちゃんから聞いた次郎坊峠へ行ってきました。
にいちゃん曰く、「地元の走り屋が凄い勢いで走ってますよ!」
そうか、地元の走り屋の実力を見てやろうじゃないか!
ということで突撃取材してきました(笑)

次郎坊峠
100620001.jpg
... 続きを読む
2010.06.13 舞鶴
今週は出張で福井県高浜へ行ってました。
宿泊は京都府の東舞鶴。
海軍の町として多くの遺産が残っている町でした。
100609005.jpg
... 続きを読む
2010.06.01 夕練
先週の土曜日(29日)夕方ちょっと時間ができたので、朝練ならぬ夕練に出かけました。
ルートはいつもの平尾台。お決まりの駐車場でコーヒーを飲んで、さて出発しますか。

多少CB1300にも慣れてきたのでいつもよりアグレッシブに!(笑)
頑張ってコーナーに突っ込むとバンクセンサーを結構こするなぁ・・・。
なんて思いながら走ってたら、コーナリング中に凹凸を拾ってしまって、バンクセンサーどころかチェンジペダルまでこすってしまって。
折れなかったから助かりましたが、結構曲がってしまい交換する事にしました。
戻してもいいのですが、何処かで折れてしまうとこまるし。

100601001.jpg

ホーネットの時は同じコースを走ってもこんなことなかったんですケロ。
車重か重いからですかねえ。サスのセッティングを変更したらいいのかなあ。
(結構フワフワしてるような。乗り心地いいんですけどね)

やすきよさん、設定どうされてますか?
もしかしてOHLINSに替えてるとか。
