2008.09.30 メンテ
日曜日のことですが、初めてオイル交換してきました。
私は「赤い男爵」に30リットルほどキープしています。
この日は3.5リットルほど飲んできました。(笑)
ついでにチェーンも調整してもらって、アクセルオン時のギクシャク感がなくなって良い感じです。

080928001.jpg


ものの30分程度で終わって、折角出てきたので飛行機を見に羽田空港近くの公園まで走ってきました。
日曜日の湾岸沿いは、コンテナ車がいないので走りやすいですね。

京浜島つばさ公園
B滑走路が目の前ですが、この日はAとC滑走路を使っていました。
C滑走路で離着陸の時は城南島の方が近くて良いみたいです。
080928002.jpg
携帯のカメラなので何かよくわかりませんが。(笑)
Secret

