今日出張帰りに、先週注文したジャケットを取りに行ってきました。
081015001.jpg
実物をはじめて目にしたのですが、HONDAのロゴが思いのほか派手でしたぁ。

早々に防寒性を試しに。
ルートは、
葛西~湾岸~新木場駅前~東雲~ビッグサイト前~(トンネル)~青海~(トンネル)~中央防波堤
~(トンネル)~城南島~京浜島。
羽田空港を離発着する飛行機を眺めながら缶コーヒーを1本。
黄昏ていますなぁ。。。
今日からこのルートを「黄昏マイロード」と命名することにしました。(笑)

ところで防寒性はかなり良いみたいです。
と言っても、今日は随分暖かい夜でした。
スポンサーサイト
Secret

