上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本館の更新で別館を怠けておりました。(爆)

先日、お天気の良い日に奥多摩周遊道路へ行ってきました。
奥多摩と言えば、私が学生の頃は聖地。
奥多摩へ行ったと言うのがステイタスのようでした。
私はヘナチョコ小僧だったので怖くて行けなかった。(笑)

てことで、今回初挑戦。他のライダーの邪魔にならないように平日にGO!
(毎月1回の平日ツーリングがパターンになってきました。)

旧料金所。檜原村側からスタートです。
081212001.jpg


1回目は写真を撮りながら緩々で。
奥多摩の山々もこうして見るとかなり山深いですねえ。東京都ですよ。
081212005.jpg


奥多摩側に到着。三頭橋。ここで愛車の写真撮っている人、多いです。(笑)
081212003.jpg


さあ降り返し。楽しそうなコーナーの連続でアドレナリンが沸いてきます!
でも前夜雨が降ったようで、日の当たっている所はドライ、日陰はウエット。しかも濡れ落葉。
ドライで突っ込んでいくと、いきなりウエット!!!ビビッたぁ~。
おまけにあちこちで道路工事をしてて、交互通行も。
皆さんスピードは控えめに。事故しても病院に収容されるまで2時間かかるそうです。(笑)
081212006.jpg

081212004.jpg

二往復したところで都民の森駐車場で休憩。
ソロツーの方々としばし歓談。
ドカティさん、ハーレーさん、BUELLさん、VFRさん。
皆さん「ご安全に」でお別れしてきました。

本日の走行距離:トリップメーターをリセットするのを忘れました。(爆) 350kmくらいかなあ。


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。