先日の桶川でドロドロになったこともあり、今年1年(実質は6ヶ月間)の感謝をこめてホー
ネットの泥を落としてやりました。

今年は何を思ったか、大型二輪の免許を取り、ホーネット900を購入。
そのおかげで、かずぅさんをはじめそのお友達ともツーリングを楽しめたし、やすきよさんの
ようにブログを通じて交流する新しいお友達もでき、充実したプライベートを過ごすことがで
きました。
それもホーネットのおかげだと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。(笑)

ただ、9月に立ちゴケしてタンクが凹んだのはホーネットには悪いことしたなあ。
おまけにスピード違反で捕まったのも同じ日だった。。。。(反省)

悔しい思いもありましたが、楽しい思い出の方がはるかに上回っているので本当に良い年にな
りました。

洗車後にパシャ!
081227001.jpg

081227002.jpg

こうして見るとタイヤの縁まで使えてないなあ。ビバンダム君顕在!
まあ無理して転倒するのも馬鹿らしいので、これくらいで勘弁してやろう。(笑)
081227003.jpg

来年も安全運転に心がけて、楽しいバイクライフを送りたいです。
皆様今後ともよろしくお願いいたします。
帰省しますので、今年のバイク編はおしまいです。
よいお年を!



スポンサーサイト
Secret

