上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は今年初めてのバイク。三浦半島へ行ってきました。
前回のブログで告知したら、かずぅさん、ドカさんがお迎えに来て下さいました。
ドカさんは古傷の膝を痛めているにも関わらず、本当に感謝です。

かずぅさんのXJR1300、ドカさんはモンスター400(1098sはお留守番)、ホーネット900
090117001.jpg


合流がお昼だったこともあり、まずはお昼ご飯を。
かずぅさんお奨めの、松輪漁港で美味しいお魚をいただきました。
刺身定食を注文しましたが、いやぁ抜群の鮮度、ウマイ!
料理を撮り忘れたので、レストランのテラスで一枚。
今日は最高のお天気だったので、テラスで食べれば良かったかな。
090117002.jpg


食後は風車のある宮川公園へ。ミーコン社の風車ですな。
この影が風車です。
090117003.jpg

公園を後にて半島南部を軽く流し、西海岸を北上。
三崎から油壷・・・地元のお二人にお任せしてついて行きました。
夕日が綺麗な場所をリクエストして長者ヶ崎に案内していただきました。
日没時刻も迫ってきて、お二人とはここでお別れ。
私は夕景写真を撮って帰りました。綺麗な夕景でした。。。
それは、本館で掲載します。

お天気も良く暖かで、最高の初乗りとなりました。
かずぅさん、ドカさんありがとうございました。またお願いします。


本日のデータ
葛西~湾岸環八~首都高~幸浦~横横道路~佐原IC~城ヶ島(散策)
松輪漁港~三崎~油壷~・・・~長者ヶ崎~葉山~逗葉新道~横横道路~往路と同じルート

走行距離:242km
燃費:17.9km/㍑





スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。