昨日の嵐が過ぎ去って、本日は雲一つない快晴。
三浦半島ツーから動かしてないので、今日は首都高グルグルツーリングに出掛けました。
基本700円で、環状線中心に乗り放題です。
○○放題に弱い世代。元を取り返すぞ!
ただ風がとっても強いのがちと心配。
ではスタート。

①湾岸葛西IC⇒辰巳JCT⇒9号⇒C1内回り(3周しました)
②江戸橋JCT⇒9号⇒辰巳JCT⇒湾岸⇒レインボーB⇒芝浦PA

芝浦PAで休憩。ポルシェ・NSX・ランエボ・・・、速そうな車がたくさん。
090201001.jpg


③芝浦PA⇒浜崎橋JCT⇒C1外回り(2周しました)
④浜崎橋JCT⇒レインボーB⇒湾岸⇒辰巳JCT

辰巳第一PAで休憩。ここにもスカイラインやポルシェがたくさん。
他にツーリング途中でしょうか?バイクの団体も休憩中でした。
090201002.jpg

⑤辰巳⇒9号⇒江戸橋JCT⇒銀座⇒レインボーB⇒湾岸⇒葛西JCT
⑥葛西JCT⇒C2
C2は荒川沿いに北上するため、ものすごい強風に煽られてまともに走れません。
命の危険さえ感じました。フルカウルのバイクが欲しくなったあ???
でもC2は風がなければ筑波山や富士山を見ながら絶景ツーが楽しめますよ。

⑦C2⇒板橋JCT⇒5号

南池袋PAで休憩。富士山がくっきり見えています。
090201003.jpg
ケータイカメラなので小さくて判かりませんね。ちょっと大きな写真を。
右奥に白い頭が見えています。判りますか?
左奥には新宿の高層ビル群が。
090201004.jpg

⑧5号⇒竹橋JCT⇒C1内回り⇒江戸橋JCT⇒7号一之江で下車
レッドバロンでオイル&フィルターを交換して葛西着12時半。

本日の走行距離:192km 元取れたかなあ?
平均燃費:17.1km/㍑

夕方はダイヤモンド富士を撮りに行かなくちゃ。忙しいぞ。
Secret

