先日の土曜日、大黒ふ頭に夕景の撮影に出掛けました。
夕焼けのみなとみらいと富士山のシルエットが狙いです。
カメラバックと三脚をホーネットに積込んでいざ出撃!
下道を行くつもりでしたが、大黒PAに一度行ってみたくて湾岸環八から高速に乗ってしまいました。
昔大黒PAと言えば週末の夜はカスタムカーでいっぱいに。今はどうなんでしょう???

葛西~黄昏マイロード~湾岸環八~大黒PA
ここでちょっとした誤算が。大黒PAからは下道に出られないらしい。。。
仕方ないので本牧まで行き、もう一度ベイブリッジ(一般道)を渡って戻り、無事大黒ふ頭へ到着。

早々にカメラを準備して待つこと・・・・、しかし雲がかかって夕焼けも富士山もさっぱり。
富士山バッチリ見えると思ったのになあ。残念ですが天気には勝てません。

折角なのでベイブリッジをバックに愛車の写真をパチリ。
090209001.jpg

090209002.jpg

090209003.jpg

たくさんの人がベイブリッジをバックに、愛車の写真を撮っていますね。
帰りは下道を走って帰りました。大黒-湾岸環八で900円は高すぎですから。

そして、悔しいので翌日の日曜日も出動。リベンジしました。(笑)
スポンサーサイト
Secret

