2008.08.21 湾岸ナイト
盆休み中まったくバイクに乗れなかったので、エンジンかけてやろうと思い、
葛西からお台場まで湾岸をチョイ乗りしてきました。
昼間はまだまだ暑いですが、夜の風には秋の気配が。

お台場の端っこの公園で缶コーヒータイム。
大井埠頭方面を一枚。
080821000.jpg

ホネ9も一枚
080821001.jpg

若者も結構いました。暴○族じゃなくてホッ。。
080821002.jpg
缶コーヒー飲み終わったし、カップルさんが結構いるので怪しまれない内に撤収!

あっ、こんなところに湾岸署が。青島刑事は?
080821003.jpg
写真なんか撮ってると職質されるぞ。


Secret

