2009.03.22 3連休
桜の開花も間近な3連休、暑さ寒さも彼岸まで。良い季節になってきました。

今日は、かずぅさん、ドカさんと箱根朝錬の約束をしていました。
お天気は下り坂でしたが、朝はまだ大丈夫な雰囲気。
7時30分大観山集合に間に合うよう、葛西を5時35分に出発です。

今日は試しに東名~小田厚道路~箱根新道でアクセス。
料金は高いものの、1時間45分で大観山到着。楽チンルートです。

がぁしかし、箱根はこの有り様。ガーン!
濃霧で10m先が見えません。しばらくすると、かずぅさん、ドカさんも到着。
とりあえずティファニーで朝食を。ではなく大観山でコンビにお握りの朝食をとります。
これでは朝錬は無理。ということで下山することに。
090322001.jpg
左側は出発準備中りの、かずぅさんとドカさん。

下山後小田原でお二人が関係する少年野球チームの試合を観戦。
延長サヨナラ勝ち!やりましたね。




実は今日の約束は、20日に砧で行われたグッドライダーミーティングの時したんです。
この日もかずぅさん、ドカさんとご一緒しました。
みての通り、コースには水溜りが。午前中は雨のため座学となってしまいました。
午後は急速に回復し、晴天の中実技講習です。
自分の技術の未熟さを痛感しつつ、大汗をかきながら課題を繰り返し練習。
少しは上手くなりたい。。。
090322002.jpg

そんなこんなで雨にたたられた3連休でしたが、充実してました。
ただ、今日ドカさんのお知り合いの女性ライダーが来られるのを楽しみにしていたのですが、
お会いできませんでした。それが若干心残り。(笑)

スポンサーサイト
Secret

