9月1日付で福岡県北九州市に転勤となり、先週引っ越ししました。
「スズメバチ号」はバイク専門の輸送業者にお願いして無事到着です。

東京在住の際は、かずぅさんやドカさんといろいろな所へ御一緒できて、また、やすきよさんにはたくさんの情報を頂いて、本当に皆様ありがとうございました。
充実したバイクライフを楽しむことができました。

しかも8月30日お天気の悪い中、かずぅさん、ドカさんには西伊豆ツーにお付き合いいただき重ねてお礼申し上げます。
そして、お餞別までいただいて恐縮です。

お二人に頂いたツーリングマップルとキーホルダー。
地図にピンクのマーカーで線引きしているのはこの1年2か月で行ったツーリングルートです。
090911000.jpg
クリックで大きな画像が表示されます。

以下、8月30日の西伊豆ツーの1コマです。
伊豆へは何度か行きましたが、お天気には恵まれない時も多く、でも記憶に残るツーリングばかりでした。
いつものスリーショット。ドカさんが1098Sじゃないのがちょっと残念。
090911001.jpg

お昼の地魚にぎり。おいしゅうございました。
090911002.jpg

途中立ち寄った農場で食べたソフトクリーム。美味いなぁ。
かずうさんにおごってもらいました。ありがとうございました。
090911003.jpg

これからは九州・山口方面のツーリングレポートを頑張って掲載したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Secret

