2009.10.18 朝錬@平尾台
今日は朝錬で平尾台(県28)へ行ってきました。
朝の風は冷たいですが、身が引き締まる感じが気持ちいい。

まだ車もほとんどいなくて快適に走れました。
平尾台自然観察センター駐車場でコーヒータイム。もう温かいコーヒーが恋しいですね。
駐車場にはKawasaki軍団が。その中の1台に「Z900」が輝いていました。
とっても綺麗な1台で、排気音もこれぞ Z でした。写真撮らせてもらえばよかったなぁ。
その後2往復して一旦帰宅しました。

実は午後からも車で奥さんと再び平尾台に行ったので、その時撮った朝錬道をアップします。
こうして遠くから見ると綺麗なワインディングですねえ。
091018101.jpg

近くで見ると荒れた道なんですよねえ。
091018102.jpg

SS車も多いです。みんな太くて良い音出してますな。
0910181022.jpg

このヘアピンを膝擦り小僧つけてガンガン攻める!なんて無理。(笑)
091018103.jpg
ビビリミッターが効いてタイヤの端っこ使い切れません。(爆)
Secret

