ついに行ってきました、阿蘇~やまなみハイウエー!
でもスズメバチ号はお留守番。(泣)
奥さんと娘も一緒に車で行ってきました。

ルートは小倉から九州道で熊本までワープ。ETCが大活躍でした。
熊本からR57-ミルクロード-菊池阿蘇スカイライン-大観峰。

大観峰から菊池阿蘇スカイライン方面
091031101.jpg
トップの画像に写っている道はこんな感じ。
あぁ~、バイク気持ちよさそう。
091031102.jpg

こちらはミルクロード。すすきの中を駆け抜けていきます。
091031103.jpg

大観峰にはたくさんのバイカーが。
XJR1300、CB1300SBもたくさんいましたよ。
なんと、ドカ1098sも発見。お仲間のドカさんのは黒ですが、今日見たのは赤でした。
091031104.jpg

大観峰を後にして、やまなみハイウエイへ
こちらもツーリングを楽しむたくさんのバイクカーが。
091031106.jpg

くじゅう連山の麓を走り抜ける爽快ルート。
091031105.jpg

091031107.jpg
奥さんも娘も大満足のドライブでした。
でも次は絶対バイクで来るぞ。

Secret

