2009.12.07 東京出張
先週は12月1日から4日まで東京へ出張しておりました。
久しぶりの東京です。なんだか懐かしい。(笑)

宿泊は勝手知ったる葛西のビジネスHで。
091207102.jpg
なんにも変ってないなぁ・・・。って、変わるわけないですね。
着いた日の夜は、かずぅさんと忘年会。今年一発目でした。
東京駅の地下街にある焼鳥屋さん。ここは私も時々使っていました。美味しいですよ。
実はかずぅさんと飲むのは初めてなんです。
091207100.jpg
来年は紀伊半島ツーリングに行こうとか、BMW欲しいとか、バイク談議に花が咲きました。


翌日はとある集会で東大安田講堂へ。あっ、私は東大OBではありません。残念ながら。
本郷のキャンパスは銀杏が見事に色づいていました。
091207101.jpg

3日の夜は葛西の後輩寮生を誘って忘年会2発目。4日は地元で3発目。
早くもいっぱいいっぱいです。

かずぅさん、東京へ出かけた時はまたお付き合いください。

Secret

