2009.12.28 御用納め
今日は御用納めでした。皆様は土曜日からお休みの方が多いのかな?
バイクの方は、日曜日に御用納め。
今年も1年間ありがとう。

駐車場にて
091228101.jpg


まずは赤男爵へオイル交換に行こうとしたのですが、お天気がとてもよかったので
ちょっとお出かけしました。
県61-県62を軽く2往復して、それから赤男爵へ。
最後は駐車場で洗車して今年のお務めもおしまい。

エンジンの外観も綺麗になったし、オイル交換して回転も滑らかになったような。
091228102.jpg

赤男爵にあつた「MACH Ⅲ/500SS」
昔KH250に乗ってたこともあるので、とっても懐かしい。
一度乗ってみたいものです。
091228104.jpg

今年は転勤があり、大きな変化の年となりました。
1年の感想はまた次の機会に。
Secret

