先週土曜日に痛めた腰もやつと回復の様子。
そうなると疼き始める乗りたい病。お天気もいいし軽く流してこよう。
ということで、瀬戸内の優しい陽射しを求めて、山口市秋穂に行ってきました。

ルートは自宅~R199~門司港IC~関門橋~下関IC~R2~K25

周防大橋到着
100130000.jpg
立派な斜張橋ですなあ。
橋の周辺をウロウロして撮影ポイントを探します。
100130002.jpg

100130005.jpg


その後、秋穂半島(?)をぐるっと回って、瀬戸内海の穏やかな海をずっと眺めてました~。
100130003.jpg

100130001.jpg

温かいコーヒーでも飲もうと思って自販機の前に・・・。アレ?さっ財布がない!
持ってくるのを忘れてしまいました。(爆)
仕方ないので急いで撤収!帰りはR190~宇部市内~R2~逆戻りです。

門司に入って関門海峡を航行するコンテナ船と。
100130006.jpg

190kmのプチツーも、とっても楽しかった。(金忘れなければ・・・)

後記)
関門トンネルは排ガスが凄くて一度通ったのですが気分悪くなって。
本州へは関門橋でパスします。



Secret

