2010.02.07 朝練
今日はお天気も良いし、比較的暖かいのでちょっと朝練してきました。

ルート(往路)は
自宅~河内貯水池~田代~合馬~平尾台~山口ダム~殿川ダム~苅田
やはり走り始めると寒いので体が動かない。
ビビリミッターも早くから作動。(笑)

乗れていません。とりあえず平尾台で休憩
100207001.jpg
タンクの凹みも目立たなくなったので、左サイドの写真も撮れるようになった(笑)


コーヒータイムの後平尾台をみやこ方面に下り、奥さんの親戚がある徳永を通過して山口ダムへ。ここから殿川ダム間の上りクネクネは道路も良くて最高でした。
ただ下りは、出来たてホヤホヤのゼブラゾーンの凹凸に阻まれて、全くスピードは出せません。

殿川ダム堤にて
100207002.jpg
奥の白い山は、セメント会社の採石(石灰)場です。

帰りは
もう一度来た道を戻りましょう。
平尾台を通過し、合馬~田代へ。ここから畑貯水池へ向かい往復。
このコーナーでリアが滑ってヒヤリ。タイヤも交換しなくては。
再び河内貯水池を通過し自宅へ。

乗れてない朝錬でしたが、春までにはもう少し練習しておきます。

本日の走行距離:約100km


スポンサーサイト
Secret

