このところ天候不順でバイクに乗れません。天気が良い日は平日か、週末でも予定があったり。
欲求不満が溜まりますねぇ。
天気さえよければ阿蘇方面に行ってみたいなぁ。

ところで、そろそろ更新しないと広告が入ってしまうので、随分前のイベントですが福岡で
開催されたカスタムカーの祭典を掲載します。
台数は少ないですが、二輪のカスタムバイクも展示してありました。
主流はローライダーですね。ロードスポーツ系は少数派でした。
100307004.jpg
美しいエンジン回り

ほとんどがハーレーベースです。
もったいなくて乗れそうにありません。こかしたら泣くに泣けない。(笑)
100307001.jpg

100307002.jpg

100307003.jpg
美しいですね。鑑賞用には最高です。
Secret

