2010.04.05 ラストラン
3月27日の事ですが、最高のお天気に誘われてプチツーしてきました。
場所は宗像市さつきの松原。
白砂青松、海辺の原風景ともいえる美しい景色を堪能しました。
100405001.jpg
しかし、これがラストランになるとは・・・。

まだ時間も早いし赤男爵で暇を潰して帰ろうと思い、ちょっと寄り道したのがいけなかった?
2階の展示場に上がってみると綺麗なCB1300SFと目が合ってしまいました。
すかさずスタッフが近づいてきて「如何ですか?」絶妙のタイミングである。
CB1300SFブログ用
色々と説明を受け、エンジンをかけ、・・・・商談中の札が掛ってしまいました。


そして、昨日4月4日ホーネットを預けに赤男爵へ。
走行距離38,130km。購入した時が21,000kmだったので、1年9ヶ月で17,000km強。
私の人生に刺激と感動を与えてくれたCB900ホーネット。感謝!
100405002.jpg

お察しの通りですが、詳しくはまた次の更新で。



Secret

