2010.04.08 機種変
かずぅさんの携帯ではありませんが、私も機種変しました。(笑)
週末に取りに行くつもりでしたが、どうもお天気が下り坂の様子。
とりあえず引き取って来ました。

近くの岸壁にて
100408001.jpg

2005年式 CB1300SF
走行距離:8,825km
左サイド
100408002.jpg


前オーナーさんがかなりカスタムされていて、しかもとっても綺麗。
そこに一目ぼれしたみたいです。

フロント周り
100408003.jpg
①ビキニカウル
②ハリケーンハンドル
③グリップ
④ミラー(顔が写っているのはご愛嬌)
⑤ラジポン(ってなんだ?)
⑥メッシュホース(で、どうなるんだ?)
⑦タンクパッド(タンクサイドのラインも後付けくさいが?)
⑧スキッドパッド(私が付けた唯一のもの)

リア周り
100408004.jpg
⑨フェンダーレス
⑩トータル ワンオフマフラー
⑪前後ウインカーも透明レンズにしてある

タイヤ
Pilot Power 2CT
フロント新品、リアはまだ十分山があります。

乗った感じは安定感あって乗りやすそうです。
ちょっとしか走ってないので感想は次回更新で。

私も大切に乗ってやります。
宜しくCB1300SF

Secret

