帰ってきました。
仕事だったのでお楽しみはお預けでしたが。(爆)
しかし、思ったより随分寒かったなあ。
えっ?ほんとに沖縄?って感じです。

仕事現場(南部東海岸)の周辺はこんな感じ。のどかな田舎の風景です。
100429000.jpg
西海岸のリゾート地とは真逆の景色。でもこんな素朴な景色が私には合ってる。
スローライフに憧れてしまいそうです。

沖縄の交通事情、慢性的な渋滞は覚悟していましたが、もっと驚いたことが。
それは原付やスクーターが縦横無尽に走り回ること。
追い越し車線を我が物顔に走る原付にむかつき、死角から突然追い抜いていく
スクーターに何度ビックリ、ヒヤッとしたことか。(弩)
私もバイクに乗っている時は、こんなことしてるんだろなぁ。と反省。(ペコ)

他に写真も無いので食べ物を。(笑)
初日はそうきそばとオリオンの生ビール。定番ですね。
100429002.jpg

100429003.jpg


ツーリングに欠かせないソフトクリーム。
沖縄のアイスと言えば、BLUE SEAL アイスクリーム。
下はミントアイス、上はパインのソフトクリーム。さっぱり系で美味しかった。
100429001.jpg

次は絶対ツーリングに行きたいなあ。

そうそう、タクシーの運転手さんが言ってました、沖縄の人は50m移動するだけでも車を出すのだとか。
渋滞するはずです。(笑)



スポンサーサイト
Secret

