暑いですねえ。親父ギャグで余計暑くなった。(爆)
でも色々なブログを覗くと、草津温泉、志賀高原はとっても涼しいとか。
高地が羨ましい。

梅雨明け直後の箱石峠ツーからほとんど動かしてなかったのでたまには乗ってやらないと。
てことで、近場をグルッと回ってきました。

なみかけ大橋から芦屋漁港を見下ろす
100808001.jpg



稲は青々として夏空・夏雲とよくマッチします。
100808002.jpg
でも、とにかく暑いので早々に引き揚げ。
去年の夏は寒いくらいだった記憶が。


【食べ物情報】
地元ライダーお勧めのお店「えふ」
カレー、パスタが美味しいお店ですが、一押しは季節のパフェ。
裏に果樹園があって自家製のフルーツで作るんですよ。

ぎっしり詰まった桃パフェと、奥に写っているのは奥さんと娘。
おごるからと無理矢理連れ出した?(笑)
美味しゅうございました。
100808003.jpg
最近はもっぱら四輪です。根性無し・・・。
Secret

