2008.09.20 ロックオン
台風の余波もたいしたことなくお天気は快晴、一週間ぶりにホネ9に。
某バイパスで信号待ちの先頭から快調にスタートした後。
しばらくしてミラーを見ると白い車が赤い点滅させなから。。。
勢い良く追いかけてくる。。。
えっ?なに?止まれ?

やっちまっちまったなあ。

覆面にロックオンされましたぁ。23kmオーバー。
反則金12000円。
スピード違反は自分の責任ですから仕方ないけど。痛い。
一応ゴールドだったので3ヶ月で累積は消えるそうな。
とりあえず、3ヶ月は違反しないぞ!?と心に誓いました。

その後よく見ると、秋の交通安全運動が始まるからか、
パトカーや白バイがあちこちに。
皆さんも覆面、いや交通違反には注意して安全運転を。



写真は先週のものです。当記事とは関係ありません。
080920000.jpg



Secret

