やつと2011年始動です。(爆)
今年はお天気が不順で、この土日やっと晴れました。
でも、昨日も今日も仕事で、今日の午後早く上がれたので、昼過ぎからちょい乗りしました。

ウインドファーム響にて
110123102.jpg
さすがに1か月以上乗ってないと、セルが弱々しい音で・・・。
でもちゃんとかかりましたよ。ホッ
すでに13時30分。遠くまで行けません。
しかも峠は雪が積もっている可能性あるので、近場の海岸線を流してきました。

北九州のシンボル皿倉山。
山頂の雪が解けません。こんなこと珍しい。
110123104.jpg

はまゆうロードにて。今日は風も無く快適に走れますねえ。
110123101.jpg

波津まで走ってUターン。
ウインドファーム響に寄って帰りました。10基の大型風車が壮観です。
110123103.jpg

今年はどんなバイクライフが待っているのか楽しみです。
夏には戸隠や箱根に行ってみたいなあ。
妄想するのもまた楽し。
Secret

