今私はむちゃくちゃ落ち込んでいます。

捕まった後、買物しようとスーパーへ。
歩道にバイクを止めようと横断歩道の脇から。
おっと、待てよ、さっき捕まったばかりだから、ここは押していこう。
ここまでは正解。

横断歩道と歩道の境目でバイクから降りようとした時、
ちょっとバランスが崩れ、降りようとしている左側にヨロッ。
あっ、ダメ。よろけたバイクを左足一本では支えきれず。。。
なんと、歩道との境にある車進入防止の鉄柱にバイクが倒れかかってしまいました。
なんてこったい。
タンクの下側がへこんどるやないかい。

ゴメンね。ホネ9、許せ。
最近少し慣れてきて気が緩んでいると神様からの忠告があったのか?
初心に返ります。


写真は先週のビーナスです。
当記事とは関係ありません。
080920001.jpg

Secret

